大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
目玉である夜のカフェテラスの前ではスタッフの指示に従い行列し、移動しながらの観賞を求められます。 またこちらの美術館ではいつもそうなのですが、展覧会鑑賞後にショップへの列の並びが必要です。梅雨空の下、外での行列は辛いです。