大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ゴッホで一番好きな絵を見ることができました。 また、写真に撮ることもできて良かったです。多くの来場者にもかかわらず案内の方々が丁寧にわかりやすく整理しておられたのが素晴らしかったです。
ゴッホで一番好きな絵を見ることができました。 また、写真に撮ることもできて良かったです。多くの来場者にもかかわらず案内の方々が丁寧にわかりやすく整理しておられたのが素晴らしかったです。