志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生の娘と行きました。小雨が降ったり止んだりで残念ながらグランモンセラーに乗れなかったけど、それ以外にも楽しい乗り物はあるし、劇場や博物館で文化に触れる体験は素晴らしかったです。
小学生の娘と行きました。小雨が降ったり止んだりで残念ながらグランモンセラーに乗れなかったけど、それ以外にも楽しい乗り物はあるし、劇場や博物館で文化に触れる体験は素晴らしかったです。