おふろcafé utataneの口コミ
3
/
5良い
投稿日
飲み放題のコーヒーは焦げたような苦味が強く、口の中にエグみが残るのが気になってしまいました。コクというよりは雑味が前に出ている印象で、最後まで飲み進めるのが少し大変でした。
飲み放題のコーヒーは焦げたような苦味が強く、口の中にエグみが残るのが気になってしまいました。コクというよりは雑味が前に出ている印象で、最後まで飲み進めるのが少し大変でした。