AOAO SAPPOROの口コミ

4 / 5とても良い
フェアリーペンギンがいます。小さくてかわいいです。
シロクマベーカリーで購入したものをキタイワトビペンギンをみながら食べられます。
都会の大人も楽しめる水族館です。

AOAO SAPPOROの新着口コミ