AOAO SAPPOROの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
フェアリーペンギンがいます。小さくてかわいいです。 シロクマベーカリーで購入したものをキタイワトビペンギンをみながら食べられます。 都会の大人も楽しめる水族館です。
カキ畑さまの体験したプラン
AOAO SAPPORO 入館券
- 水族館
2,200円〜