山梨いちごの王さまミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
いちごの王さまが大好きになって、サンリオキャラちゃんたちへの想い、優しさを改めて感じることのできる素敵なミュージアムです🍓
ちょっと駅から遠いいけれど、サンリオ好きさんなら行ってよかった!なる優しさでいっぱいのあたたかなミュージアムだと思います!

山梨いちごの王さまミュージアムの新着口コミ