山梨いちごの王さまミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いちごの王さまが大好きになって、サンリオキャラちゃんたちへの想い、優しさを改めて感じることのできる素敵なミュージアムです🍓 ちょっと駅から遠いいけれど、サンリオ好きさんなら行ってよかった!なる優しさでいっぱいのあたたかなミュージアムだと思います!