山梨いちごの王さまミュージアムの口コミ

3 / 5良い
娘が産まれて初めての家族3人旅行でした。外で写真撮ることに苦戦していたら、館内からスタッフさんが出てきて撮ってくれました。キティちゃん大好きな娘も終始ご機嫌でとても穏やかに楽しめました。

山梨いちごの王さまミュージアムの新着口コミ