山梨いちごの王さまミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
娘が産まれて初めての家族3人旅行でした。外で写真撮ることに苦戦していたら、館内からスタッフさんが出てきて撮ってくれました。キティちゃん大好きな娘も終始ご機嫌でとても穏やかに楽しめました。
まるさんかくさまの体験したプラン
【前売り券】山梨いちごの王さまミュージアム ※来場予約付き
- 博物館
1,800円〜