山梨いちごの王さまミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ログハウスのような温かみのある建物で、スタッフの方々が笑顔で優しく親切に対応してくださり、アットホームな雰囲気のあるミュージアムでした。子供の頃を思い出す展示物も多く、大人世代にとっては懐かしく、胸が熱くなりました。いちご新聞のメッセージに込められたいちごの王様の想いを、大人になった今知ることができて涙が出るほど感動してしまいました。遠方ですが、また訪れたいと思います。

山梨いちごの王さまミュージアムの新着口コミ