生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ

5 / 5素晴らしい!
思っていたよりも展示内容が多く素晴らしかったです!
ビデオなどを見ていたら3時間ぐらいかかり、閉館時間が近づいてしまい最後までビデオを見れなかったのが残念でした。
会場には再入場できないそうで、このようにゆっくり時間をかけて見たい展覧館の場合は途中でお茶休憩などしたくなるので、再入場できるようにしたら良いのにと思いました。

生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの新着口コミ