髙島屋大阪店の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
くじを引かせてもらえなかった。 予約はありました。 なぜ、1回めの時にそのように伝えてくれなかったのですか?他にも1日に2回以上、引いてる人を通しましたよね? 今後、そちらにうかがうことは無いと思います。
くじを引かせてもらえなかった。 予約はありました。 なぜ、1回めの時にそのように伝えてくれなかったのですか?他にも1日に2回以上、引いてる人を通しましたよね? 今後、そちらにうかがうことは無いと思います。