髙島屋大阪店の口コミ

1 / 5段階中
くじを引かせてもらえなかった。
予約はありました。
なぜ、1回めの時にそのように伝えてくれなかったのですか?他にも1日に2回以上、引いてる人を通しましたよね?
今後、そちらにうかがうことは無いと思います。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(434)
この店舗をシェアする