髙島屋大阪店の口コミ

4 / 5とても良い
くじ担当の方が盛り上げてくれたり、ぬいぐるみ引換え担当の方が丁寧に選ばせてくれたり、とても嬉しかったです。写真も撮らせてくれたり、撮ってくれたり、とても親切でした。
ただ、相変わらず、受付の店員さんたちが固まって話していて、中々受付してもらえなくて困りました。ショップもくじも受付の店員さんがもう少しスムーズな対応だといいなと思います。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(434)
この店舗をシェアする