髙島屋大阪店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
くじ担当の方が盛り上げてくれたり、ぬいぐるみ引換え担当の方が丁寧に選ばせてくれたり、とても嬉しかったです。写真も撮らせてくれたり、撮ってくれたり、とても親切でした。 ただ、相変わらず、受付の店員さんたちが固まって話していて、中々受付してもらえなくて困りました。ショップもくじも受付の店員さんがもう少しスムーズな対応だといいなと思います。