あわしまマリンパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
まず船で向かうとこから子どもたちはワクワク楽しそうにしていて、着いてからもサメに餌をあげられたり、ウニやサメにタッチできたり、今まで体験できないことがたくさんできてとても楽しそうでした。 アシカショーも近くで観れて、とても可愛かったです。 イルカショーは水族館でやるショートは見晴らしが違くて、新鮮でした。ショーのとこまでスタッフさんがボートで移動してる姿も新鮮でした。笑 カエル館では見ることとのできないカエルばかりで、真っ暗な部屋で懐中電灯照らしながら見るというそれもまた子どもたちは興奮していました。 また絶対行きたいです!!