あわしまマリンパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
水族館へ行くのにまず船に数分乗るのが非日常感でワクワクしました! 平日のお昼過ぎだったので人も多くなく、のんびりマイペースに回れて良かったです! アシカショーとても可愛かったです!
水族館へ行くのにまず船に数分乗るのが非日常感でワクワクしました! 平日のお昼過ぎだったので人も多くなく、のんびりマイペースに回れて良かったです! アシカショーとても可愛かったです!