神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳の娘と2人で行きました! SLマンや水遊びもして、アンパンマンミュージアムや、バイキン秘密基地、アイスもたべてとっても充実した楽しい一日になりました
2歳の娘と2人で行きました! SLマンや水遊びもして、アンパンマンミュージアムや、バイキン秘密基地、アイスもたべてとっても充実した楽しい一日になりました