神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しそうにしていました。キャラクターグリーティングでは、様々なキャラクターが出てきて嬉しかったです。
とても楽しそうにしていました。キャラクターグリーティングでは、様々なキャラクターが出てきて嬉しかったです。