神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1歳2ヶ月の子供と利用しました。あまり遊べるものはないかと思っていましたが、想像以上に楽しむことができました。もっと大きくなったら、また違う楽しみ方ができそうなので、これから何度も訪れてみたいと思います。