神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2年連続で来させて貰いましたが、1日では物足りないので、2日連続で行きたいと思いました! そのくらい楽しく過ごすことができました
2年連続で来させて貰いましたが、1日では物足りないので、2日連続で行きたいと思いました! そのくらい楽しく過ごすことができました