神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供の誕生日も兼ねて行きました! 子供大興奮で平日の午前中に行きましたが 既に人は沢山おられました。 それでも尚遊んだら見て楽しめる場所が沢山ありました。大人も子供を通して幸せを貰いました。 また行きます!