神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供の誕生日も兼ねて行きました!
子供大興奮で平日の午前中に行きましたが
既に人は沢山おられました。
それでも尚遊んだら見て楽しめる場所が沢山ありました。大人も子供を通して幸せを貰いました。
また行きます!

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ