神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今年で5歳になる娘と行ってきました。周りの子達はアンパンマンを卒業しており、我が子もそろそろなのかな?と思いつつもアンパンマン熱が冷めず行きたいと言われたので最後の思い出として今回行ってきました。ミュージアムに着くとすぐに見えるアンパンマンに大興奮!から始まり1日中ミュージアムないを走って移動、昼食中もご飯の後はSLマンに乗って、バイキンマンのところに行ってetc.前回はなかった子どもからのスケジュール希望を今回聞くことができて成長も感じられました。今回でアンパンマンは卒業だよと言いましたがまだまだ好きなようなので様子見で後1回行こうか迷いが出てきました。