神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
月曜日でしたが、10時の開場時は少し並びました。 遊び場自体は大混雑はなく、遊びやすかったと思いますが、みみせんせいの製作コーナーは並んでいました。 またショーの整理券はすぐなくなるので、時間になった瞬間にタップする必要がありました。