神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

4 / 5とても良い
月曜日でしたが、10時の開場時は少し並びました。
遊び場自体は大混雑はなく、遊びやすかったと思いますが、みみせんせいの製作コーナーは並んでいました。
またショーの整理券はすぐなくなるので、時間になった瞬間にタップする必要がありました。

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ