横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
2年ぶり2回目の訪問でしたが、以前訪れた時には気が付かなかったエリア、特に絵本を読みながら幼児もハイハイして遊べるスペースが0歳児が新たに加わった我が家には大変ありがたく、良かったです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ