横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
キャラクターに興奮したり、一緒に体を動かして楽しんでいる子どもを見ることができ、嬉しかった。水遊びができる場所では、普段顔に水がかかるのを嫌がるが、顔に水がかかっても泣かずに、はしゃぐ姿を見ることができた。
ただ人が多く、遊び場が混雑していて子どもが十分に楽しめなかった。
でもイベントごとも含め総合的に満足できた場所だった。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ