横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
サービスや遊べるものなどは満足です。キャラクターにも会えて、写真も一緒に撮らせてもらえて大満足です。値段は何もかも高いけど。6月下旬に行きましたが、水遊びスペースが設置されていて、そこだけは他のスペースと比べて人が空いていたので、楽しく遊びました。