横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
サービスや遊べるものなどは満足です。キャラクターにも会えて、写真も一緒に撮らせてもらえて大満足です。値段は何もかも高いけど。6月下旬に行きましたが、水遊びスペースが設置されていて、そこだけは他のスペースと比べて人が空いていたので、楽しく遊びました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ