横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
従業員や案内などの接客は凄くわかりやすくて楽しい思い出になりました。楽しかったです。子供も大変喜んでいました。細部まで細かく子供が喜ぶようになっていた事とても感動しました。
感じたことは値段が思ったより高い事。
もう少し抑えられる気がする。
キャリアによるのかもしれませんが、携帯の電波が弱いので本日の予定をホームページで確認する事が出来ず予定を立てられず後手に回って激混みで並ぶなど初めての人は苦労すると感じた。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ