横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
1歳と5歳を連れて行ってきました。1歳はいろいろ触って興味津々。5歳は2回目ということもあり、アクティブに動ける水遊びとかボールを楽しんでいました。
きれいだし、フードコートの順番待ちも案内してくれてとても良かった。
でも、物価が高いです…!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ