横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
1歳と5歳を連れて行ってきました。1歳はいろいろ触って興味津々。5歳は2回目ということもあり、アクティブに動ける水遊びとかボールを楽しんでいました。 きれいだし、フードコートの順番待ちも案内してくれてとても良かった。 でも、物価が高いです…!