東京サマーランドの口コミ

3 / 5良い
6/21日曜日に中学生の娘とそのお友達家族と利用しました。デカスラはまだできませんでしたが外の流れるプールは入れました。ただ水温も外気も寒かったので、午前中でプールを終え午後から遊園地にしました。いつもは遊園地をもっと利用したいところを帰っていましたが、今回はめいっぱい楽しめて満足そうでした。

東京サマーランドの新着口コミ