東京サマーランドの口コミ

4 / 5とても良い
定価だと大人1人分の値段で家族5人が入園できました!外プールはさすがに寒かったですが、6月は気温が上がる日もあるのでタイミングによっては真夏と遜色なくお得に楽しめると思います!

東京サマーランドの新着口コミ