東京ジョイポリスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
逆転裁判のためだけに行きましたが、想像以上に満足しました!怖いのダメでも乗れるものがたくさんありますし、雨に濡れないし広すぎず疲れないです!まわりも遊べるところが多いし、誕生日の割引がデカすぎる!また行きたいです!
逆転裁判のためだけに行きましたが、想像以上に満足しました!怖いのダメでも乗れるものがたくさんありますし、雨に濡れないし広すぎず疲れないです!まわりも遊べるところが多いし、誕生日の割引がデカすぎる!また行きたいです!