ローソン・ユナイテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックスの口コミ

2 / 5段階中
アソビューのチケットとしては大きな問題はありませんが、施設の理由でもう使わないな…と思います。
窓口での座席指定も不便。

施設は4DXなどでなくとも座席がガタガタ揺れる仕様。
席ごとにオフにできると最初に案内がありますが、切っても他の座席の動きが伝わり気持ち悪い。

飲食の売店でグッズも会計するシステムも違和感。
ポップコーンを触った手でパンフレットを渡されるのが嫌でした。

ローソン・ユナイテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックスの新着口コミ