ローソン・ユナイテッドシネマ/ユナイテッド・シネマ/シネプレックスの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
アソビューのチケットとしては大きな問題はありませんが、施設の理由でもう使わないな…と思います。 窓口での座席指定も不便。 施設は4DXなどでなくとも座席がガタガタ揺れる仕様。 席ごとにオフにできると最初に案内がありますが、切っても他の座席の動きが伝わり気持ち悪い。 飲食の売店でグッズも会計するシステムも違和感。 ポップコーンを触った手でパンフレットを渡されるのが嫌でした。