池の平ファミリーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あいにくの天候で、お昼前には雨が降ってきましたが、室内のアトラクションが多数あり、子供・孫も楽しかったと大満足と言っていました。 私達夫婦もゴーカートや乗り物にはしゃぎ、切り絵美術館などで堪能しました。
あいにくの天候で、お昼前には雨が降ってきましたが、室内のアトラクションが多数あり、子供・孫も楽しかったと大満足と言っていました。 私達夫婦もゴーカートや乗り物にはしゃぎ、切り絵美術館などで堪能しました。