ちいかわパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
やっと普通に予約をして入ることができるようになったので友人と行ってきました!日曜日だったにも関わらずあんまり人もいなくてゆっくり楽しむことができました!ちいかわを知らない友人に仲にあるオブジェなどの説明しながら改めてちいかわ好きだなあと再認識する時間になりました…グッズは高めですが全力で楽しむのであればカチューシャは買っても損はないかと思われます。
でかよわさまの体験したプラン
ちいかわパーク入場チケット
- 演劇・ミュージカル・ショー その他
3,500円〜