ちいかわパークの口コミ

4 / 5とても良い
やっと普通に予約をして入ることができるようになったので友人と行ってきました!日曜日だったにも関わらずあんまり人もいなくてゆっくり楽しむことができました!ちいかわを知らない友人に仲にあるオブジェなどの説明しながら改めてちいかわ好きだなあと再認識する時間になりました…グッズは高めですが全力で楽しむのであればカチューシャは買っても損はないかと思われます。

ちいかわパークの新着口コミ