ちいかわパークの口コミ

4 / 5とても良い
入場者数がほどよく、中で待つことが少ないのでゆったり楽しむことができてとても良かったです。
最後にハチワレ、うさぎと写真を撮るところではふたりがお客さんをよろこばせようとしてくれるのが本当にうれしかったです。
ありがとうございました(*^^*)

ちいかわパークの新着口コミ