サンリオピューロランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
前回来園の時に申し込めなかったので、リベンジしました。とても楽しくオリジナルキティちゃんを作れて嬉しそうでした。小学生ですが、夜も一緒に寝ていました。
前回来園の時に申し込めなかったので、リベンジしました。とても楽しくオリジナルキティちゃんを作れて嬉しそうでした。小学生ですが、夜も一緒に寝ていました。