寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
時間制で人数を区切るなどしていただければ良かったのにと思いました。戻って見ないと話の繋がらない部分がありましたが、通路に余裕がなく、人が多すぎて戻れず、しっかり見ることが出来ませんでした。

寄生獣展の新着口コミ