寄生獣展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
原画の数が多くて見応えがあり大変良かった。岩明先生のコメントがいくつも読めたのもポイントが高い。展示の通路が狭く、ゆっくり見られなかったのが残念。またグッズも売り切ればかりで残念だった

寄生獣展の新着口コミ