寄生獣展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原画の数が多くて見応えがあり大変良かった。岩明先生のコメントがいくつも読めたのもポイントが高い。展示の通路が狭く、ゆっくり見られなかったのが残念。またグッズも売り切ればかりで残念だった
原画の数が多くて見応えがあり大変良かった。岩明先生のコメントがいくつも読めたのもポイントが高い。展示の通路が狭く、ゆっくり見られなかったのが残念。またグッズも売り切ればかりで残念だった