東北サファリパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
従業員の方の対応が良く、こちらも気持ち良く過ごすことが出来た。 動物たちもカメラを向けるとなぜかカメラ目線をしてくれるし、人懐っこい。
従業員の方の対応が良く、こちらも気持ち良く過ごすことが出来た。 動物たちもカメラを向けるとなぜかカメラ目線をしてくれるし、人懐っこい。