東北サファリパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あいにくの雨でしたが、開放エリアではたくさんの動物を間近で見させていただくことができ、楽しい思い出ができました。 スタッフの皆さんも親切で、久しぶりのサファリパークでしたが、楽しかったです。
あいにくの雨でしたが、開放エリアではたくさんの動物を間近で見させていただくことができ、楽しい思い出ができました。 スタッフの皆さんも親切で、久しぶりのサファリパークでしたが、楽しかったです。