大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
とても狭い美術館で、朝イチで入館したので作品自体は堪能できましたが、ミュージアムショップへは混雑故一旦外に出てから並び直すシステムで、雨の時は大変そうですし、ショップ自体もとても狭く、入場制限をしていました。作品自体はすばらしかったのですが、狭さ等で星は減らしました。