大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
思っていたより作品数が少なめ。夜のカフェテラスは正面から見るために30分以上並ぶ。並んでいる人が多いため、他の作品が見づらい。題材の変遷など分かりやすくてとてもいい展覧会なのに何だか残念な気持ちも多かった。