髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
その時間帯のくじ資格を持っている方が、先着順で並べるので、スムーズに進めます。スタッフさんが盛上げて下さるご配慮が嬉しいです。 結果は3等。欲を言えばキリがない。くじを引ける権利が大当たりと思っています♡
その時間帯のくじ資格を持っている方が、先着順で並べるので、スムーズに進めます。スタッフさんが盛上げて下さるご配慮が嬉しいです。 結果は3等。欲を言えばキリがない。くじを引ける権利が大当たりと思っています♡