アドベンチャーワールドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サファリを満喫できる、ケニア号に乗車しました。大きな窓で見えやすく、子供が大興奮!わりと飽き性な我が子ですが、遊園地やアニマルショー、イルカショー、サファリなどなど盛りだくさんのアドベンチャーワールドが大好きになっていました。
ほたるさまの体験したプラン
アドベンチャーワールド 1日入園券
- 動物園
5,300円〜