アドベンチャーワールドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
サファリを満喫できる、ケニア号に乗車しました。大きな窓で見えやすく、子供が大興奮!わりと飽き性な我が子ですが、遊園地やアニマルショー、イルカショー、サファリなどなど盛りだくさんのアドベンチャーワールドが大好きになっていました。

アドベンチャーワールドの新着口コミ