ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ

4 / 5とても良い
久しぶりにハンドメイドイベントに行きました!アソビューからチケットが買えて便利だなと思いました。入場するのに長蛇の列で驚きましたが、それほど人気なイベントなんだなと!色々な作品に触れられて楽しかったです!

ヨコハマハンドメイドマルシェの新着口コミ

店舗情報

ヨコハマハンドメイドマルシェ 口コミ(732)
この店舗をシェアする