ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりにハンドメイドイベントに行きました!アソビューからチケットが買えて便利だなと思いました。入場するのに長蛇の列で驚きましたが、それほど人気なイベントなんだなと!色々な作品に触れられて楽しかったです!
久しぶりにハンドメイドイベントに行きました!アソビューからチケットが買えて便利だなと思いました。入場するのに長蛇の列で驚きましたが、それほど人気なイベントなんだなと!色々な作品に触れられて楽しかったです!