ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ

5 / 5素晴らしい!
お目当ての作家さんが出店されていたため伺いました。こちらのマルシェは何度目かですが、入場前の待機列の誘導もいつも分かりやすく、スタッフさんも大勢いらっしゃって安心です。
入場するまでは少し並びましたが、中に入るとそれほど混雑を感じずに見て回ることができました。
欲しかった商品も無事に購入することができ、その他にも素敵なハンドメイドグッズが沢山で、どの出店者さんも皆さん親切で丁寧な応対をしてくださいました。
素敵な作品との出会いがあり予算オーバーで買物してしまいましたが、とても楽しい1日になりました。
また次の機会も行きたいです。

ヨコハマハンドメイドマルシェの新着口コミ

店舗情報

ヨコハマハンドメイドマルシェ 口コミ(732)
この店舗をシェアする