ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お目当ての作家さんが出店されていたため伺いました。こちらのマルシェは何度目かですが、入場前の待機列の誘導もいつも分かりやすく、スタッフさんも大勢いらっしゃって安心です。 入場するまでは少し並びましたが、中に入るとそれほど混雑を感じずに見て回ることができました。 欲しかった商品も無事に購入することができ、その他にも素敵なハンドメイドグッズが沢山で、どの出店者さんも皆さん親切で丁寧な応対をしてくださいました。 素敵な作品との出会いがあり予算オーバーで買物してしまいましたが、とても楽しい1日になりました。 また次の機会も行きたいです。