ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて行きましたがお店が多くてよかったです 高いところもありましたが、安いお店もあって、特にプロレスラーの方の皮製品がアイデアも良くて大きさも全て良かったです もう一つ買えば良かったと思うぐらい良かったです
初めて行きましたがお店が多くてよかったです 高いところもありましたが、安いお店もあって、特にプロレスラーの方の皮製品がアイデアも良くて大きさも全て良かったです もう一つ買えば良かったと思うぐらい良かったです