ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ

4 / 5とても良い
初めて行きましたがお店が多くてよかったです
高いところもありましたが、安いお店もあって、特にプロレスラーの方の皮製品がアイデアも良くて大きさも全て良かったです もう一つ買えば良かったと思うぐらい良かったです

ヨコハマハンドメイドマルシェの新着口コミ

店舗情報

ヨコハマハンドメイドマルシェ 口コミ(732)
この店舗をシェアする