生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ドレスばかりでなく映像や雑紙の記事など盛り沢山で大満足でした。森英恵さんが活躍された時代の空気感とかも感じられて素敵な時間を過ごせました。 一時間程度で見終わっちゃうかもと思ってたんですが最後は時間が足りませんでした。もう少し上手く時間配分出来れば良かったと、ここだけ後悔です。
ゆかうさこさまの体験したプラン
【当日券】生誕100年 森英恵 ヴァイタル・タイプ
- 展示会・展覧会
2,200円〜