EnglishGardenローザンベリー多和田の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
紫陽花が綺麗な時期でした。敷地が広く1日楽しめます。ひつじのショーンを見たことが無くても楽しめます。フェアリーガーデンの世界が細かい所までこだわりが 見られて面白かったです。 TEA PASTRIESの紅茶とお菓子も美味しかったです。