大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
作品は素晴らしかったのですが、混みすぎてゆっくり鑑賞できません。 夜のカフェテラスは写真を撮る人の行列で、写真撮影会のようでした。
作品は素晴らしかったのですが、混みすぎてゆっくり鑑賞できません。 夜のカフェテラスは写真を撮る人の行列で、写真撮影会のようでした。