天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
火曜日の午前中に伺いましたが、思っていたよりも混んでいました。特にホウちゃんの前は人がたくさんでした。ずっと居座っている人が割といるので、真ん中で見る事は難しいですが、端っこであればホウちゃんの姿を少し見ることができます。天王寺動物園はいつ見に行っても楽しめます。今後も応援しています。

天王寺動物園の新着口コミ