AQUARIUM × ART atoa×神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
オープン当初は人がひしめいていて、折角の綺麗な展示も全然楽しめませんでしたが、近頃の平日は人も疎らで快適です!特に、丸い水槽の部屋ではゆったりと椅子に座って音と光の演出を楽しめました☺️

AQUARIUM × ART atoa×神戸どうぶつ王国の新着口コミ