志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

4 / 5とても良い
3歳の子供といきました。雨でしたが並ぶ列の最後の方は屋根があったり、室内の遊びが所々にあってカッパでなんとかなりました。そのカッパをどこかに落としてしまったのですがどなたかが拾って木にかけてくださっていて助かりました。ランチはピザ以外子供向けは難しいかったです。チェロスは喜んでいました。子供むけのジェットコースターも良い経験になりました。

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ